げんきのブログ

YoutuBlog書いてます「youtube」×「blog」

プログラミングで年収アップ!1番利益の出る言語はなんとあの言語だった、、!!

 

 

 

★★プログラミング★★

 

 

Pythonできたら年収上がるらしいね。

 

平気600万いくらしい。

 

ええやん。

 

収益ツールとしてPythonやりますー

 

そんなモチベーションです🙂

 

 

 

 

★★教材とページ構成★★

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20190616001014j:image

綺麗ですね

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20190616001018j:image

テーマ

 

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20190616001105j:image

書き込みでやりました

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20190616001109j:image

カキコ。

 

 

 

今回は「書き込む」方式でどんどん読んでどんどん書いていきました。

 

一回読んであったので、

大事なところだけざっくりと読み進めました。

 

つまり、今回の学習は2回目・2週目にあたります。

 

 

 

★★効果とか取り組み方とか★★

 

 

前回は本を読んで、大事と思ったところに印をつけていくってやり方だったので、今回は、その大事なところを中心にザクザク描き進めていきました。

 

全体的に書く量は多かったけれど、

教科書に書くとめっちゃ早くできることが判明。

 

「必要なところだけ」絞って学習できたので2日で終わりました。

 

 

 

★★今後★★

 

 

とりま、別の冊子を「2週目」取り組むことにします。

 

 

 

またブログ書くのでよろしくです!!

 

 

 

 

げんき。