げんきのブログ

YoutuBlog書いてます「youtube」×「blog」

実は最近YouTubeを、、、

 

実は最近YouTube動画編集を始めました!

 

動画編集をゴリゴリに1日一本編集していて、

 

なかなかやりごたえのある環境です。

 

読書時間はめっきり減ったので、動画編集ブログにでもしようかと思います。笑

 

編集内容や知識やスキルは公開しません。笑

 

話聞きたい!などは大歓迎!

オフラインで会える方は代々木のオフィスへぜひどうぞ〜

 

師匠の紹介であれば可能です(みんな多忙なので30分ほどであれば)

 

僕はAdobeのpremierとPhotoshopなどを扱っているのですが、

 

はてなブログやられている方にも興味ある方いますかね??

 

やられている方いたらぜひ繋がりましょう💪

 

ーげんきー