げんきのブログ

YoutuBlog書いてます「youtube」×「blog」

漫画喫茶

最近、ハマって漫画喫茶に行ってるんだけど、

 

どこのナイトタイム使っても誰かしらのいびきが聞こえるんよね。

 

同じ人がいるんじゃないかってくらい

「いびいてる」。

 

ちなみに

ダイス→1580¥

コミックバスター→1350¥

 

て感じで、身の回りだと大手よりマイナー店の方が夜はやっすいんよ。

 

とりま、次の日が朝早いバイトとかだと、

前日に現地の満喫こもって、

遅刻しないっていう方法として利用。

あざぁす。

 

カッコわるいけどまぁ遅れたくないからね。

朝ちゃんと起きれる人

すげー

 

試験監督だから、

睡眠不足でもできるしっていう緩慢。

失敗しそうだな。

 

意外としっかりバイトやっちゃってるから、

いつもと違う方法で飽きないように。

 

バイト終わったら、、、

 

とりま寝る

てのをモチベに( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ネクラだからテンションは低めに🤤

 

 

 

げんき