げんきのブログ

YoutuBlog書いてます「youtube」×「blog」

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入院患者数からみるコロナウイルス

入院患者数 もちろんわかり切っている結果かもしれませんが 東京は上位に来ますね。 その次が、北海道、千葉県と並んでおります。 神奈川県は4番目に位置していますが陽性感染者数では上位3位以内に入っていました。 これからどうなるのでしょうか、、、 …

陽性検査からみるコロナウイルス

陽性観測数 東京がずば抜けて陽性人数が多いですね。 検査的には 東京都、愛知県、神奈川県、が上位に来ています。 首都である東京だけでなく、人口の多い神奈川、トヨタの愛知が打撃を受けていますね。 日本の経済、世界の経済はこれから大丈夫でしょうか。…

日本全国コロナ分布

コロナに関する分布資料 全国にかけて感染者が出てきてしまいましたね、、 自分自身も可能性がないわけではないので、 あなたも気をつけてくださいね。 人が集まる場所に関しては特に注意して、 人混みを避けて歩くようにしましょう。 ーげんきー

コロナの分布を視覚的に

コロナ死亡者分布 東京、大阪、北海道、の順番に人数が多くなっていますね。 クラスターが起こるとすると東京から爆発的に広まってしまうのでしょうか。 東京のバー活動の自粛も取り行われるかもしれないですし、 念には念を。 とにかくマスクと手洗いうがい…