げんきのブログ

YoutuBlog書いてます「youtube」×「blog」

モンカショー

 

 

全員が勉強している不気味さ。

 

上位何%かに8割の資本が集まってるように

 

勉強ができる上位の人が

勉強すればいいんでは。

 

義務教育やめて自由教育でいいよもう。

 

やりたくない人を無理やりやらせる理由が見つからない。

 

いつでもどこでも平等と公平やめた方が良い。

 

紋切り型にはめてるみたいだもん。

 

「教師」がいるから教わること

勉強することが当たり前のように感じること

勉強ってもっと特別なものでいいよ

 

学校に通って、よくわかんないおっさんおばさんに評価されて、それで一人前の人として社会に出る自身持つって方が変だよ。

 

 

げんき。

 

適材適所っていう不平等も必要だよ。