げんきのブログ

YoutuBlog書いてます「youtube」×「blog」

チームワーク

 

なんていうか。

 

 

そんなのも知らないの?

っていってる人は

多分「他人」って言葉を知らない。

 

共感能力低い人は、

上の立場にいないで欲しい。

 

サイコパス性あるとリーダーとしてやっていけるらしいけど、それは単独プレイの場合ね。

 

 

 

成果主義」ってのは

内側の部分に収めておいて

チラ見せするくらいでいいと思うんだけど。

 

 

成果上がんない人を罵倒して

成績上がったことあるのかな?

 

 

あるなら説明して欲しくて。

 

 

内面「成果主義」持ちつつ、

「チームワーク」とか、

「努力が大事」みたいな

ポジティブさが欲しいです。

 

「成果に左右される成果主義者」

 

 

 

成果を求めるような努力と行動をとるけど、

成果出なかったらドンマイ!

また改善してがんばろーぜ!

 

 

ってのサイコーじゃない?

そんなリーダーってどうですか?

 

頼りない?

 

 

 

 

 

何がかはわからないけど

クソだよ。

 

 

 

 

まじで、チームワークってなに。

 

 

 

 

 


げんき