げんきのブログ

YoutuBlog書いてます「youtube」×「blog」

感想求む映画。見たい映画。

 

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20180930220048p:image

 

メグザモンスター

 

めっちゃでかいサメちゃん出てくるから見たい

 

サメ映画といえば

ジョーズは午後ローで見た思い出。

 

あと海中施設でサメ飼ってたら逃げ出しちゃってアカーーン🤤(うはぁ)ってやつ。名前忘れた。

 

 

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20180930220058p:image

 

カメラを止めるな

 

とりま、名前に惹かれた。

ゴシップとかドキュメンタリーとかかと思ったけどゾンビ系のフィクションっぽい。

 

パッとしない人がどでかいのにぶつかっちゃう系なのかなと予測。

 

時間あれば行きたい。

 

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20180930220052p:image

 

クワイエットプレイス。

 

とりま、音出したらあれが来るらしい。

 

あれ笑

 

あれ(笑)が見えたら終わりの「イットit」っていう映画もあるんだけど、あれは全然恐怖ものではなくて、人の心にある「恐怖の具現化」に挑む少年って感じの思春期の成長映画。「恐怖に打ち勝つ」って感じ。だから、あれが見えたら終わりってのはなかなか見当はずれな紹介文。

 

だから、クワイエットプレイスもきっとただのホラー、惨殺系ではないと願う。

 

でもやっぱ怖そーーー。

 

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20180930220055p:image

 

ザ・プレデター

 

アルティメットプレデターってのが出て来るらしくて、バカにしてたけどやっぱり見に行きたい。そういえば「惨殺が好きなプレデター」なんじゃなくて「いっちょまえの戦士として自立」するために戦っているっていうね。プレデターかっこいいよね。

犠牲にするなら人間じゃなくてあの時みたくエイリアンでおなしゃす。

スプラッターエイリアンブシャーでお願いします。

 

ブシャー

 

そんな感じ。

 

エイリアンvs.アバターの投げやり感もブシャー

 

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20180930221122j:image

 

 

 

ゲンキブシャー