げんきのブログ

YoutuBlog書いてます「youtube」×「blog」

ブログだけじゃなくてホームページもぜひ!自分でホームページを作れるようになって、友達のためにホームページを作ってあげよう!!

 

 

 

 

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20190602234933j:image

HTMLです。

 

 

★★ホームページ作りたい?★★

 

そんな思いがあったので手にとってみました。

読みやすかったです!

 

 

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20190602235111j:image

作ってません。

 

 

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20190602235125j:image

知識がベージュ色になってて

 

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20190602235129j:image

使い方が載ってます

 

 

f:id:mmhurdlehighjump473:20190602235133j:image

実際にソースコードに従えば作れます。

 

 

 

内容的には「中級レベル」なイメージでした。知識もたくさん載っていて、読み応えあると思います!

 

僕は「必要なところだけ」(ベージュの部分)の知識だけを書いて、「こんな知識があるんだな」って言う作業をしました。

 

この勉強方法オススメ。

 

 

★★今後★★

 

 

 

とりま、そろそろパソコンを動かして取り組んでいこうと思います。

 

テンプレート暗記しようかなとか思ってます。

基礎の本見つけたので。

 

でも、みながら必要なところだけかいつまんで使っていく方法が良さそうですね。

 

 

皆さんも「つまみ食い読書」でからようになってください。

 

 

 

 

いじょう!

 

 

 

 

げんき。